えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ふとんのずる


f:id:emiyu_310:20150206222304j:plain


さようなら エアシス。
今の家は1年位前に引っ越ししてきたのですが、階段があったりして掃除機はコードレスの方が便利だな、って事でマキタに買い替えました。
それからは布団のホコリ吸いにしか使用していなかったエアシス。何年か前にプレゼントで頂いたのですが。
なんせ、
重い
出すの億劫に
使わない
の構造で、どれだけ吸い込みが良くても、やはり出すのが億劫なのはネックでした。お掃除がストレスに。

そこで見つけました。

f:id:emiyu_310:20150206222408j:plain

( *´艸`)
こんなにお安くて良いものがあるんですね。

f:id:emiyu_310:20150207154738j:plain

使用してみましたが、なかなかいいんではないでしょうか?(ホントはダイソンのやつが欲しいけど笑)

布団を乾燥して、ホコリ等を吸いたい方にはオススメです。
(๑´ڡ`๑)ノ