えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

なすあげびたし弁当

f:id:emiyu_310:20150511065018j:image

今日は那須とピーマンの揚げ浸し弁当です。よーくお出汁に漬けておいたので味もしみしみでご飯によく合います。
他は
鶏胸もやしほうれん草の黒ゴマ和え
だし巻き
トマト
そして今日からご飯を別にする事に致しました。ご飯はおかずと別がやっぱり美味しいんですよね。


姫川シリーズにどっぷりハマってる中、土曜にストロベリーナイトのインビシブルレインが地上波で放送されました。私、これ、3度目です。笑何度見ても大沢たかおさんのカッコ良すぎること。大好きです。玲子が惚れるのも分かります分かります。

f:id:emiyu_310:20150511065135j:image

ちょうど土曜に借りてきたところでした。今日から読みます。楽しみ☆
ブルーマーダーも、これまたホントに面白かったです。