えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

たらこ弁当

f:id:emiyu_310:20150630070719j:image

・たらこイン玉子焼き(バター醤油
・鶏胸の醤油タレ焼き
・ナスとピーマンのさっぱり炒め
・ハム


今日は友達に教えて貰った、たらこインの玉子焼き。それにお醤油少しと最後にバターで風味付け。これ、絶対美味しいわ。味見してないけどわかる。
昨日のナメタケ入りの玉子焼きも美味しかった。
玉子焼きに色々入ってると楽しい。

鶏胸はうすーく、削ぎ切りにして

f:id:emiyu_310:20150630071124j:image

これで粉をフリフリして焼きました。
これ、超便利!お粉付けが楽になる〜


昨日帰って、冷蔵庫を開けたら

f:id:emiyu_310:20150630071322j:image

ずーっと食べたいと思ってたヨーグルトが。
∈(´_________________`)∋
スーパーで探してても無くて、娘がコンビニで見つけたらしく買ってきてくれました。
\(^o^)/

ホントに、可愛いやつよのー。