えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

おいなりさん弁当

f:id:emiyu_310:20150703072545j:image

・お稲荷さん
・イカと炒めて赤くなってしまった、イカとホタテのバター醤油焼き
・ナスのさっぱり炒め
・ゆで卵
・レモンティー

会社のアイスコーヒーを止めたら、お腹の調子が良くなった。
\(^o^)/


昨日は、健康診断で朝早かった為、お弁当はお休みでした。
しかも人生初のバリウム体験。
結果は、無理でした。。
飲めなくて。。。
しかも、バリウム前の発泡剤さえも飲むの一苦労で。錠剤は無いんですか?とか意味不明な事言って係の人を困らせてしまった。
(´・ω・`;)
結局、コップのメモリの1メモリの半分も飲めず、しかも首元と胸元に赤い斑点がバーって出て。
((;゚Д゚)
1時間後くらいには消えてたんですけど。
これ、アレルギーっていうより、身体が拒絶反応を起こしたんですよね?

まー、ホントに辛い体験でしたわ。
でもこれで私にはバリウムは無理なんだって判明しました。