えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ぽけっとさんど弁当

f:id:emiyu_310:20150730070039j:image

・玉子サンド(ゆで卵、ハム、マヨマスタードブラックペッパー味)
・ウィンナーサンド(ケチャップ味)
・コーンスープ

今日はポケットサンドのお弁当。4枚切りを焼いてから具を挟みました。
まー、至って普通ですね。そう。普通が一番。昨日のパンケーキは甘いのか、しょっぱいのかよくわからない代物でした。まー、完食しましたけど。
チャレンジ精神は認めようと思います。


さてキッチンで、ずっと野田琺瑯の洗い桶の楕円形を使ってましたが、この度

f:id:emiyu_310:20150730070553j:image

洗面器に買い換えました。
だって、洗い桶、重たいし場所取るんですもの。。
いろんなブログやレビューを読み漁り、洗面器に決めました。
これとっても軽くて使いやすそうです。
これならお風呂にも良さそう。
追加購入しようか悩み中。

あー、こういうのを無駄遣いと言うのでしょうか。。