えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

さんまかばやきぱすた弁当

f:id:emiyu_310:20150805065309j:image

・さんま蒲焼缶詰ぱすた
・コーンスープ

今日は、いつもこっそり見ているお弁当ブログで作られてたのを真似っこしたお弁当。これ美味しいー。私は少しマヨをプラスしました。
缶詰ってあんまり食べませんが、こんな風にするといいですね


f:id:emiyu_310:20150805065939j:image

これ、100均のインスタントラーメンをレンジで作るやつなのですが、これパスタを茹でるのにホントに便利。最近また、パスタ病にかかってしまい、週末のお昼は大体これでチンしてパスタ食べてます。
でも、これでラーメンを作った事はありません。ラーメンよりパスタ派です。

あ、でもこれに茹でる前のパスタと、パスタソースと、ミネラルウォーターを持って行けば、レンジさえあればお弁当になりますね。

って、
\どこまでズボラなんだーい/