えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ごーやちゃんぷる弁当

f:id:emiyu_310:20150810064237j:image

・ゴーヤチャンプル
・イカフライ(惣菜で冷凍しといたやつ
・トマト
・おやつの長崎カステラ

ゴーヤが食べたい食べたいと思っていたら1本98円になってて即買い。やっと念願叶って食べたけれども、やっぱりこの苦味は苦手。笑
しかも娘は食べないから、ゴーヤ下処理して冷凍のストックまである。まあ、ちょっとずつ食べよ。身体にいいんだし。


さて、金曜は名古屋へ行って参りました。とくにこれといった出来事はないのですが、

f:id:emiyu_310:20150810064735j:image

(ごめんない、ゴミで)
サークルKのおにぎり。これあんまりにも美味しいので、福井に帰ったらまた買おう♪と思って(だから写真とっておいた)、サークルK巡りしたのですが、どこにも売ってない!!これ、福井には無さそうなんです。
(T ^ T)
また食べたいよー。
福井でも販売してほしー。

f:id:emiyu_310:20150810065057j:image

貰ったお土産達。
骨せんべいが絶品でした。