えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

やきそば弁当

f:id:emiyu_310:20150811065518j:image

・焼きそば
・人参のポケットサンド

焼きそばだけじゃ、少ないしなー。
でもご飯炊くの面倒。
パンあるけど、めぼしい野菜は人参しかない。
て事で、ククパ検索したら出てきたレシピ。ホント、これなに!ってくらい人参の味はしないのに、すごく美味しくてモリモリ食べれちゃう。あと二つサンド分で合計人参2本使いました。それと、ククパでは砂糖使ってたけど私は抜きました。彩りも綺麗だし、人参嫌いな娘にもいいかもー。
明日からお盆休みで、人参も消費出来たし、冷凍庫の整理も出来ました。

良いお盆を〜。
(๑´ڡ`๑)ノ