えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

おひさしぶり弁当

f:id:emiyu_310:20150817065839j:image

・鶏胸肉の大葉チーズロール
・人参すりおろしマカサラ
・ゴーヤ入りひじき煮
・蛇腹胡瓜漬物

久々のお弁当。なんだか緊張。笑
時間通りに起きれるか、ちゃんとお弁当作れるか不安だったけれど無事作れました。って言ってもほぼ詰めるだけ。
ゴーヤ入りのひじき煮は、ゴーヤの苦さがアクセントになって超いい感じ。
マカサラは、娘不評だったけれど沢山作ってしもーたがな。
胡瓜の漬物と、鶏胸ロールは上手く出来た。
肉以外は、しばらく続きます。
(๑*౪*๑)


そして、久しぶりにおかずのある、ちゃんとした朝ごはんを食べたけれど、ホント幸せ。朝ごはんて、なんでこんなに美味しいの!朝ごはん大好き。

お盆はのんびり出来たし、また今日からがんばろー。
ε=ε=٩( •з•)۶