
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

たまにはよるごはん

夜ご飯
f:id:emiyu_310:20150819195911j:image

・キャベツと牛ホルモン焼き
・鱈と豆腐のお吸い物
・ポン酒

今日、娘は学校の行事で外泊なので、好きなもの&娘が嫌いだけど私は食べたいものでかためてみました。
好きなものが食べれて幸せー。
꒰*´∀`*꒱
たまにはいいですよね。

さて、昨日から自転車通勤してますが、と言っても今日で2日目で明日は多分雨なので暫くお休みだけど、楽しく快適に通勤出来てます。
でも自転車を乗る様になって気がついた事が。

本当に、危ないから、歩行者は右側通行して!!
そして、自転車はちゃんと左側通行して!!
何度か危険な目にあっています。
交通ルールは守りましょう!!!

f:id:emiyu_310:20150819200620j:image

お茶ベルに付け替え。
ハンドルの色と合って気に入ってます。