えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

かさねやき弁当

f:id:emiyu_310:20150826120812j:image

・ナストマト豚コマチーズ重ね焼き
・ウィンナーとパプリカのコンソメ炒め
・玉子焼き
・セロリの浅漬け


えーっと。昨日はソースを忘れて最悪でした。。前日から準備しておいたのにー。

玉子焼き、色々な味を作ってきましたが、とうとう昨日気がついてしまいました。お弁当には何味が一番良いのかと。それは、なんと。塩胡椒。これ最強。
だし巻きは長年作りましたが、これはなんか水分が出てきてお弁当には不向きです。(私的に)
塩胡椒玉子焼き、お気に入りです。
今日のも、塩胡椒玉子焼き。
昨日のゴーヤ入り美味しかったなー。