えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

さんどいっち弁当

f:id:emiyu_310:20150911070427j:image

・ハムチーズエッグサンド
・ミニマグキツネうどん

やっと週末。
*\(^o^)/*
今日は娘希望でどちらも同じサンドイッチ。これがいいんですって。まー、作る方としては、あれこれやらなくていいので楽ですけど。



f:id:emiyu_310:20150911070749j:image

これハヤシライスなんですが、なんとこれルーを使っていません。トマト缶と焼肉のタレで作るんだそうです。焼肉のたれとトマト缶でなぜハヤシライスになるのか、ホントに不思議だし、それを合わせてみようと思う事も不思議だし、トマト缶を使うなら身体に良さそうだしで、ホントにオススメなレシピです。あ、これももちろんてんきち母ちゃんて方のレシピです。ホントに天才かと思うわ。