えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

さらすぱ弁当

f:id:emiyu_310:20150929070041j:image

・キャベツとカニカマのサラスパ
・海苔チーズちくわ
・ミートボール
・玉子焼き
・味噌汁

サラスパをご飯のおかずに出来る派です。

さて、先日より新しく家計簿アプリを導入したのですが、これがとっても使いやすい。その名は
貯まる家計簿(豚の絵の)
1円の狂いも無く、カードから全て管理出来て本当に便利。
我が家の全財産が一目でわかります。
(それはそれでちょっと恐ろしい)
あまりにもはっきり分かるので、いろいろいじりたいんですが、いじるという事はお金を使うこと。。
いや、それはあかん、節約してるのに。
この心の葛藤がお分かりになるでしょうか。
あーいじりたいいじりたい。