えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ねりもの弁当

f:id:emiyu_310:20151014071223j:image

・冷凍庫から発見したさつま揚げ(醤油マヨ焼き
・カニシューマイ(市販
・玉子焼き
・自家製漬け物

自分で作る漬け物って塩加減が難しくて、上手に出来たことないんだけどこれは美味しくできた。娘も美味しいって。
昆布茶を入れたんだけど、昆布茶サイコーだな。今から白菜の時期だし、これからはこれだな。


そして。
バスの運転手は運行中、歌を歌ってもいいのでしょうか?
昨日、帰宅途中のバスの中でいきなり
「YO!!」
と聞こえ、
え?外から??とキョロキョロしてたら、どうやらバスの運転手らしい。。
しかも、とんとんとん(指でリズムを取る音)と聞こえてきて、また
「YO!!」
と。。。。。
めっちゃ不気味なんすけどー。
•́ε•̀٥
まだ私の他に4人乗って居たからよかったけど、一人やったら恐怖以外の何物でもないわ。
お願いやで静かに運転してー。