えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

おにぎり弁当と

f:id:emiyu_310:20151112072341j:image

・おかかマヨおにぎり
・マグヌードル

学校でお湯があるらしく、カップ麺を食べたいとの事で便乗しておにぎりに。1週間に一度はカップ麺弁当にとリクエストがあったので、これから週一はおにぎり弁当が登場します。お母さん的には楽できて嬉しいです。


さて。

とうとう我が家にも。

やってきました。

f:id:emiyu_310:20151112072601j:image

じゃーん。1年か2年は悩んでいた布団乾燥機マット無し。色々メーカーで悩みましたけど、結局は象印のに。

早速開封して使用しました。

f:id:emiyu_310:20151112072813j:image

めっちゃ簡単。

そして全部がちゃんと温まるのか不安だったけど、仕上がりはもう全部あつあつ。これはホントすごい。
我が家はセミダブルで毛布、羽毛布団ですが大丈夫でした。
これで寒い冬もポカポカお布団にイン出来るー。
꒰*´∀`*꒱

ただ、出したり片付けたりするときに、ガチャガチャとロボットみたいでちょっとウケます。笑