えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ぶたにくはさみふらい弁当

f:id:emiyu_310:20151116065700j:image

・豚肉のチーズ大葉挟みフライ
ブロッコリーと卵のサラダ
・お味噌汁(舞茸、豆腐、揚げ

フライ、本当はミルフィーユカツを想像していたのに、生姜焼き用の肉で作ったら、なんかボリューミーなカツになってしまった。もっとこう柔らかジューシーなものを想像していたのに。
今度はしゃぶしゃぶ用の肉で作ってみよう。

先日お好み焼きを買いに行った時に、待ち時間があって、新宿スワンの漫画があったので読み始めたら面白くて面白くて。映画も見たいなーと思っていたけど、漫画ホントに面白い。なので近所のレンタル屋さんで借りてきて読んでます。
漫画読んでる時ってホントに楽しくて幸せ。