
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

それる てぃぼり つー

1日悩んで悩んで、悩み疲れるくらい悩んで、インスタとか見まくってやっと購入しました。

f:id:emiyu_310:20151204210432j:image

滑らないブーツ。
雪で何度も滑って痛い思いをしていて、ムートンとかも買ったけど、なんかやっぱ不安で、探していたらこれにヒット。

f:id:emiyu_310:20151204210751j:image

このグレーのとさんざん迷いに迷って、結局インスタで着画を見て黒に決めました。
結果、やっぱり黒にしてよかったかな。

とりあえず、sorelで迷ってる人の参考になれば。

f:id:emiyu_310:20151204211045j:image

VSしましまズボン

f:id:emiyu_310:20151204211213j:image

VS黒ズボン

f:id:emiyu_310:20151204211256j:image

VSグレーズボン

f:id:emiyu_310:20151204211311j:image

おまけ。VS素足。
まー素足で履く事はなかろうかと思いますが。

これで、雪道も怖くありません。
雪、楽しみ〜