
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

からあげ弁当

f:id:emiyu_310:20151216071656j:image

・とりもも唐揚げ
・ゆで卵
・トマト、スナップえんどう

鶏モモが2枚で700円もした。でも蟹よりは安いよね、と言い訳しながら購入。
昨日はニンニクやら生姜やらを漬け込んでおいたものに粉をつけて揚げましたが、今日は粉をまぶしてから、粒マスタードと醤油に漬け込みました。

またまた6sの話題ですが、昨日やっとケースやらなんやらが届きました。
落下防止の為にバンカーリングなるものも購入。これすごいですね。もっと早く使ってればよかった。
そして、指紋認証の感度の良さにびっくり。
流石Apple
これからも、おばあちゃんになってもずっとiPhoneを使い続けますよ。