えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

つめるだけ弁当

f:id:emiyu_310:20160112064606j:image

・キャベツと揚げの煮物
・もやしと小松菜と豚スラの炒め物
・スパニッシュオムレツ

週の初めはテレビ会議があって、どうしても一本早いバスに乗らないといけないので、詰めるだけのお弁当が役に立ちます。

冬になるとどうしても乾燥してしまうお肌。最近、気を抜いていた脚が乾燥してちょっと残念な感じに。暫くお休みしていたクリームを追加してお手入れすることに。

f:id:emiyu_310:20160112064557j:image

シャネル チャンス オー フレッシュ。
いやー、シャネルってすごいんですね。何日か使ったらツルツル。そして良い香り。
特に夜ケアしてーの、朝の残り香がとっても好きです。
もちろんこれだけではアレなので、無印のホホバオイルも使ってます。