
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

てばくれそるおーぶんやき弁当

f:id:emiyu_310:20160129072502j:image

・手羽元クレイジーソルトのオーブン焼き
・サラスパ
・オムレツ

パッと見、オムレツのケチャップに目がいくかと思いますが、あまり見ないでください。
ええ。ご覧の通りケチャップ失敗です。
オーブンて本当に素敵ですね。最近、オーブン料理ばかり作っています。
お肉は柔らかくジューシーに仕上がるし、放っておいても大丈夫。お肉が焼けるまでは、のんびりお酒を飲んだりして、オーブンライフを楽しんでおります。

友達とはなんなんでしょうかね。
黙って聞いてあげるのが友達なのか。
ちょっと友人の事で疲れているわたくし。