えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ゆずこしょうぱすた弁当

f:id:emiyu_310:20160226071715j:image

・水菜とツナと人参の柚子胡椒パスタ
・唐揚げ
・千切り大根のサラダ
・かぼちゃスープ(インスタント
・今日のおやつ(頂き物

柚子胡椒パスタ美味しい!ピリッと辛いのと、爽やかな風味が最高です。茹でたパスタに調味料を混ぜるだけなのも楽でいい。また作ろう。

f:id:emiyu_310:20160226072322j:image

美味しいおやつを見つけました。
お菓子ってあんまり食べなかったのですが、どうしちゃったんだろわたくし。
甘いものは、自分で買ってまでは食べたいと思えないのは相変わらずですが、しょっぱい系のおやつの美味しさに目覚めてしまった。
これはほんのりゆずの香りがして、そして塩加減がまた絶妙。オススメの一品でございます。