
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

てばもとおーぶんやき弁当

f:id:emiyu_310:20160311072023j:image

・手羽元オーブン焼き
ケチャップイン玉子焼き
・簡単ピクルス

玉子焼き、もうちょい丸い形になる予定でしたが、ぺちゃんこになってしまった。でも結果この方が詰めやすくてよかったような。

最近、とっても便利なお弁当アイテムをゲットしました。それは、ワックスペーパー。これをご飯のしきりだったりに使うのがマイブームです。ワックスペーパーって高いものだと思ってたら100円均一にも売ってるんですね。 

福井は今日も寒いです。
週末は自転車修理に行きたかったのになー。
暖かくなりますように☆