えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

じょうびさい弁当

f:id:emiyu_310:20160331072055j:image

・ナス煮物
・かぼちゃマヨ和え(煮物アレンジ
・小松菜ナムル
・かんたんピクルス

今日娘は夜外食らしく、明日は家族で外食なので冷蔵庫にある食材を使ってしまわなければ、という事であるものでお弁当。

私はiPhoneを使っていて、空きが全然足りなくて、いつも写真を撮ってもすぐ消してました。最近では、20メガとかそんなくらいしか空きが無く、ちょっとこれはいくらなんでも酷いと真剣に調べてみました。そしたら、その他っていう一時ファイルを無くしたら空きが出来る事が分かって早速初期化して復帰してみた。
そしたらなんと、7ギガもの空きができました。笑
今まで散々消してしまった画像。残しておきたかったなー。