
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

さんどいっち弁当

f:id:emiyu_310:20160402074949j:image

・サンドイッチ
(ベーコン、チーズ、キャベツ、厚焼き玉子焼き オーロラソースにて
(メンチカツ、キャベツ マヨマスタードにて

今日は娘が出勤で、本当は作るつもりはありませんでしたが、入社したばかりで買いに行くのも不便だろうと思いサービスです。笑
まあ、半分は私のランチになるのですが。
でも買い物に行ってないので、野菜がキャベツしかなかった。今日は野菜を仕入れに行かないと。

f:id:emiyu_310:20160402075358j:image

昨日行った回るお寿司で一番美味しかったやつ。でもやっぱり2皿目は美味しさの感動も無くなります。やっぱり回るお寿司は同じものを2回食べてはいけませんね。

さて、週末。
今週は珍しく忙しかったので、久々にのんびりしたいと思います。