
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

どんべえ弁当

f:id:emiyu_310:20160519072651j:image

どん兵衛(天ぷらうどん
・チャーハン

青のどん兵衛愛してます。
あくまでも今日はどん兵衛が主役。
どん兵衛のかき揚げが美味しい理由は、玉ねぎですね。これも常備したいアイテムです。

先日から小爪を直そうと思って頑張ってます。

f:id:emiyu_310:20160519073038j:image

長い爪は好きじゃないんですけど、折れまくって小さくなってしまったので、ネイルベッドを育てています。こんなに伸ばすのも久々だけど、こんなに爪が折れないのも久々。朝晩はオイルを塗ってしっかり保湿して、頑張って克服します。綺麗な大爪になりますように★