
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

きーまかれー弁当

f:id:emiyu_310:20160530080029j:image

・水菜とトマトのサラダ

先日テレビで嫁のキーマカレーか母のゴロゴロカレーかってのがやってて、久しぶりにカレーが食べたくなって作りました。
カレールウが無かったので、パウダーで作りましたが中々美味しくできました。ルウが無くてもカレーって出来るんだね。

さて今週のフルブラ。桃で作ろうと思ったのですが、ライムがさっぱり美味しいと聞いたのでライムにする事に。

f:id:emiyu_310:20160530080659j:image


一晩おいて昨日飲んでみましたが、本当に美味しい!!私これ好き!りんごより美味しい!夏や暑い時期はライムのフルブラがいいですね。
来週はひと瓶丸ごとライムで作ろうっと。