
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

やんにょむちきん弁当

f:id:emiyu_310:20160617073844j:image

 

・ヤンニョムチキン

・卵焼き

・じゃがピーきんぴら

・梅なめ茸(自家製

 

コチュジャンと言ったらヤンニョムチキン。でもモモ肉は無かったので胸肉で。これご飯が進むわー。

今日はなめ茸もあるし、ご飯が足りないかもよ。

 

一人分用の卵焼きを焼くフライパンを買いました。今日はそれで作った卵焼きです。ちょっと焦げました。

 

f:id:emiyu_310:20160617074137j:image


卵1こでちょうど良い大きさになります。
また少しお弁当作りが楽しくなります。

 

しかし。物欲が止まりません。💸
買うのは細々した物ですが、毎日カードを使っています。

( ̄O ̄;)

一旦財布の紐をしめないと危険です。

 

でもショッピングって楽しいんだよねー。