読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

やきにくさんちゅまき弁当

f:id:emiyu_310:20160621072421j:image

 

・焼肉サンチュ巻き

・もやしささみ小松菜のコチュジャンナムル

・卵焼き

・おやつ

 

濃いめに甘辛く味付けした豚コマを、サンチュで巻きました。まーこれも、韓ドラの影響ですね。笑 

ナムルはもっと赤くなる予定が、コチュジャンが少なかったかな?でも味はしっかりしてします。

 

洗濯槽が土曜に届きました。お湯取りが出来るので、少しは水の節約になるかなー。

新しいものはやっぱりいいです◎