えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

こうそうやきチキン弁当

f:id:emiyu_310:20160708114908j:image

 

・香草焼きチキン

・パプリカと舞茸の炒め物

・カニカマ入り卵焼き

 

卵焼きに隠れて見えませんが、今日は一応チキンが主役です。どうしても主役から詰めてしまうのでこうなるのですよね。ええわかってます。

 

昨日は一日中なぜかイライラしていました。

まーわたしも人間ですもの、イライラする時だってありますよね。

まず、昨日はハンバーグ弁当だったのですが、詰める時に割れてしまいイラッ。

会社のトイレに行ったら、ウォッシュレットが節約の為かなぜか水。イライラッ。

中身の無いメールでイライライラッ。

 

でも夜、お風呂も入ってのんびり娘と二人でクイズ番組を見て、一緒に考えたり笑ったりして大いに癒されたのでありました。

 

イライラは伝染しますからね、気をつけないと。