
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ちきんのあまずてりやき弁当

f:id:emiyu_310:20160719082155j:image

 

・チキンの甘酢照り焼き

・青海苔入り卵焼き

・キャベツと人参のコールスロー

 

チキンの甘酢照り焼きの調味料は、ミツカンのかんたん酢のみ。手羽元で作りましたが柔らかく仕上がって美味しいです。

 

3連休は、のんびり出来ました。

お風呂掃除のスポンジを薄いタイプに替えたら、細かいところもよく掃除が出来て、泡立ちも良く、泡切れも良く、ちょっと苦手だったお風呂掃除が大好きになりました。因みにお風呂掃除は、泡泡で泡まみれにして洗っています。これもお風呂掃除を楽しむ一つの方法なのです。

綺麗なお風呂は気持ちいいですもんね。