読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

とりちり弁当

f:id:emiyu_310:20160729100808j:image

 

・鳥チリ

・舞茸ベーコンピーマンバター炒め

・出汁巻き卵

・越のルビー

 

鳥チリの上に青のりのようにかかっているのはパセリでこざいます。w

 

ここからは少しずつ愚痴になります。

 

 

 

 

 

昨日は、朝の5:55に上司からランチのお誘いのメールが来て、断ろうにも断われずランチに行きました。

ていうか、朝のはよからそんなことでメールってありですか?多分私が弁当を作る前に、と思ってのメールだったのだろうと思うのですが、あのメールが無かったらあと30分は寝れたのに、と思うと悔やまれてなりません。しかも昨日は、たまたまおかずが無かったので、大好きなパスタ弁当にしようと思っていたのに。

ほんとに常識の無い方でほとほと疲れます。ある意味ハラスメントの領域ですよね。

仕事では問題ないので、あんまり問題にもしたくないし、仕事がしずらくなるのも嫌ですしね。

はー諦めてくれないかなー。