
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

とりのこうそうぱんこやき弁当

f:id:emiyu_310:20160831071730j:image

 

・鶏の香草パン粉焼き

・厚揚げ煮

・出し巻き卵

・アスパラと舞茸のレモンバターソテー

・人参のソテーごま風味

 

早速昨日買った本の中から、2品作ってみました。人参とアスパラのやつ。アスパラの方のは、冷蔵庫に舞茸もあったので加えてみました。どちらのレシピも凄く簡単で、本当に何よりびっくりしたのが調味料が少なくてもちゃんと味が分かること!いつもどんだけ調味料を使っていたのかと。特に人参のは気に入りました。さすがやっぱりレビューに書かれていただけありますね。

これからもどんどん山本式を取り入れていこうと思います。