えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ごーやはさみやき弁当

f:id:emiyu_310:20160906101546j:image

 

・ゴーヤ挟み焼き

・春雨キムチ

・出し巻き卵

 

先週レンコンを使ったら、レンコンの挟み焼きを思い出し、レンコンがイケるならゴーヤで挟んでもいいんじゃない?って思いついて、ククパ見たらレシピがあったので、参考にして作ってみたら結果は大正解!すごーく美味しくできました!まだあと5個分は冷凍庫にあるので楽しみだなー。

春雨キムチは、つくおきさんのレシピ。これめっちゃ好きです。キムチ買ったらまた作ろう。

 

さて、先週から恐れていた転勤のお話。

 

 

 

 

 

 

 

無くなりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あーよかった!

金曜にお聞きしたので、週末は心穏やかに過ごせました。

平凡な毎日に感謝です。