
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

すめしのまぜごはん弁当とふつかぶんのお弁当

f:id:emiyu_310:20160912103125j:image

 

酢飯の混ぜ御飯(鮭、大葉、ごま)

・柚子胡椒焼きそば

・つまみなとエノキの梅和え(常備菜

・キャロットラペ

 

山本さんのキャロットラペが本当にお気に入り。今回はミツカンのかんたん酢レモンでお手軽にしました。これに玉ねぎドレッシングをちょっとだけかけて食べるのが本当に美味しくて好き。

 

f:id:emiyu_310:20160912103507j:image

木曜日のお弁当

・赤いウインナーのハート

・ゴーヤ挟み焼き

・目玉焼き

・キャロットラペ

 

f:id:emiyu_310:20160912103557j:image

金曜のお弁当

・茄子田楽

・きゅうりと竹輪とカニカマのサラダ

・ゆで卵

・キャロットラペ

 

 

新しい靴を買いました。
同じ形で色違いを2足大人買い
ヒール無しで、とっても歩きやすい。
予約していた秋冬ものが、そろそろ到着し始めるだろし、なんだかウキウキしてます。
寒いのは嫌いだけど、秋冬ファッションは好きなのです。