えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ちーずいんちくわのにくまき弁当

f:id:emiyu_310:20160915104948j:image

 

・チーズイン竹輪の肉巻き

・サラスパ

・出し巻き卵

・ごはんには塩昆布がサンド

 

 

肉巻きはモモスライスを使用しているので、脂控えめでよかったです。

サラスパにはピーマン、玉ねぎ、人参。胡瓜が1本68円もしたので、5個で78円だったピーマンを使用。サラスパには胡瓜って思ってたけど、ピーマンでも大丈夫でした。

なんでもそうだけど、これじゃなきゃ!って固定概念を、ちょっとだけ変えてこっちでもイケるんじゃ?って柔らかく考えられるようになりたいな。

梅干しもお弁当用を買ったのに、全然小粒じゃなかったけど、これはこれでいっかーです。

d(^_^o)