
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ごーやのにくづめ弁当

f:id:emiyu_310:20160923094146j:image

 

・ゴーヤ肉詰めチーズ入り

・キャベマヨサラダ

・キャロットラペ

・ゆで卵

・わかめごはん

 

わかめごはんに枝豆混ぜたやつ、そういえば娘好きだったなー。今度作ろう。

ゴーヤの肉詰めは、挟み焼きが食べづらったので今回は穴に肉とチーズを詰めてみた。でもゴーヤが太すぎて、ちょっとゴーヤが主張し過ぎてる気がする。今度は薄めに作ってみよう。ゴーヤへの挑戦は続くね。もうゴーヤの季節は終わりなのに。。

 

私、香り物が大好きで今までいろんな香水やら香り物を使ってきたけど、秋冬になってくるとどうしても使いたい香りがあります。それはシャネルのココマド。これだけは飽きたかなーと思っても、やっぱり秋冬になると戻ってくる。最近寒くなってきたから、ココマドのボディローションでお手入れしてると幸せな気分になれます。香りの効果って高いです。