
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

おでんふうにもの弁当

f:id:emiyu_310:20161011092954j:image

 

・おでん風煮物(結びこんにゃく、卵、中揚げ

・つまみな胡麻和え

・塩きんぴら

・春雨キムチ

 

先日おでんをした時に、結びこんにゃくを入れ忘れて、おでんの味がする結びこんにゃくが食べたかったので、おでん風煮物にしました。結びこんにゃく大好き。今度は甘くどな煮物にも使おう。

 

この3連休は、録画しておいた韓ドラを見てました。その中でも1番楽しみにしてた太陽の末裔を見てたのですが、やっぱソンジュンギかっこいい。😍ほんと好き。なんなのあのかっこよさ。しかもストーリーもほんと良くて、ソテヨン(役名)との言葉遊び?みたいな会話もほんと面白くて最高。今までの韓ドラの中で1番かもしれんわ。ほんとオススメです。

 

   \
団結 ( ̄^ ̄)ゞ
   /