読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

きぬがさどん弁当

f:id:emiyu_310:20161017104423j:image

 

・衣笠丼

・野菜スープ

 

せめてスープで野菜をと、ちょっとした抵抗w

今日から長袖インナー着用です。(冬はどーなる)

 

最近寒くなってまいりましたので、タイマー付きのセラミックヒーターを購入しました。これで寒い冬もポカポカの朝を迎えられるわ♪とウキウキしていましたら、切タイマーしか無いことに気がつきガッカリ。仕方ないので、外付けのタイマーを購入しました。。

それから、インスタントコーヒーを買ってきたつもりが、飲もうと思ってお湯を注いだら、それは豆がひいてあるものでした。

_| ̄|○

 

こんな失敗続きの週明けです。

はー。