えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ころっけ弁当

f:id:emiyu_310:20161101100646j:image

 

・ツナコロッケ(チーズイン

・オクラ胡麻和え

ブロッコリー

・ゆで卵

・味噌汁(ネギ、薄揚げ

 

ええ。コロッケでご飯が食べられる人種です。しっかり味が付いてるのでご飯にも合います。ブロッコリーを茹でたついでに、ブロッコリーの芯も細かく刻んで混ぜました。便秘解消ですよ。

 

さて。爪が割れる季節になってきました。

OPIのあれを使っていましたが、だんだんと面倒になってきました。てか、料理作るのにネイルとかやっぱぶっちゃけ嫌だなーと思って。なので、違うアイテムを購入しました。今度こそ爪が強くなるといいな〜