
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

にんじんしりしり弁当

f:id:emiyu_310:20161124090547j:image

 

・人参しりしり春雨イン

・照り焼きチキン

・ネギ入り卵焼き

フリーズドライのお味噌汁

 

先日は飲みに行き、念願の蟹を頂いてきました。一年ぶりの蟹は美味しかったー。

でも、それ以外はむっちゃ微妙。

一緒に行った方は、大皿のお皿に少し残っているのが嫌みたいで、残り少なくなってくると早く食べて食べてとせかす方で、なんか自分のペースで食べられないというか…飲んでる時くらい自分のペースでさせてくれぃ!それか、残ってるのが嫌なら自分で始末してくれぃ!

と思っておりましたわ。笑