
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

おむれつ弁当としんいり

f:id:emiyu_310:20161130084741j:image

 

・スペイン風オムレツ

・白菜と豚肉の炒め物

・千切り野菜のピクルス (ドレッシング和え

・お味噌汁

 

オムレツは、オーブンで作ろうと思ったんだけど時間がなくてフライパンで。じゃがいもがホクホクで美味しい。

 

結局昨日は無印へ行って、買ってきちゃいました。プラなのが、んーと思ってたんだけど、よく考えるとご飯を冷凍しておくのもプラだし、お味噌汁の入れ物もプラだし、そんなにガラスに拘る必要無くね?と思い、お弁当箱に使用してみることにしました。実際軽いし、詰めやすくてなんだかんだ言ってちょっと気に入ってきましたわ。

(^ν^)

 

でもお弁当箱だけ買うつもりが、パジャマ2着まで買ってしまい、それなら無印週間の時に行けば良かったなーと。

そろそろボーナスにので、財布の紐が緩みがちです。。