
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

えびまよ弁当

お弁当

f:id:emiyu_310:20161226103108j:image

 

・エビマヨ

・味玉

・春菊のなめ茸和え

・生姜スープ

・スウィーティー

 

エビ大好きなのですが、ずっとさばけませんでした。でもやっとさばけるようになったので最近はよくエビを食べてます。

 

チューブに入った生姜じゃなくて、ちゃんとした生姜ってやっぱり美味しいです。ちゃんとゴリゴリすってスープで頂きます。

 

スウィーティーはもう終わりなのかしら?スーパーで残り3個だったのを、2個ゲット。次はメローゴールドを食べてみたいなー。

 

スーパーでは、春の野菜が結構並んでました。まだ真冬にもなってないのに、なんだかそれを見るだけでウキウキしてしまいました。