えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

しゅーまつとほんじつ

f:id:emiyu_310:20170313144252j:image

・土曜の夜の飲んだ後の質素飯

冷凍しといた雑穀米

お味噌汁(しいたけ、豆腐、薄揚げ

・蕪のお漬物

・納豆

 

f:id:emiyu_310:20170313144411j:image

・日曜夜のあんかけ焼きそばと白ワインとストロングゼロドライ

 

 

f:id:emiyu_310:20170313144457j:image

・その後のお味噌汁(豆腐、絹さや

 

そして、今日は4時半起床のため

f:id:emiyu_310:20170313144555j:image

セブンイレブンで買うよねー。

これ食べてみたかったんだ。

にゅうめんはそこまで美味しいわけちゃうのに192円もした。もっと安くてカップ入りのあったらいいのになー。

 

f:id:emiyu_310:20170313202558j:image

ブロッコリーのお味噌汁

・生姜焼き 絹さや添え

 

今日はやっと通常の月曜日。

月曜日は仕事初めでホントは憂鬱なんですが、今日はやっとやーっと福井で仕事が出来て普通に福井の営業所から帰宅出来て、やっぱり身体も心もほんとーに楽です。なので、ちゃーんと昆布とカツオで出汁をとったお味噌汁を頂ける事ができました。 ♡

ほーっとする味。

やっぱり福井がいいよぉ。