読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

さつまいも

夜ご飯

f:id:emiyu_310:20170316202728j:image

・さつまいものお味噌汁

・春キャベツと豚肉のお好み風オムレツ

 

オムレツだけでは少ないって言われるかなーと、ボリュームアップの芋系お味噌汁にしたら、

「なんでこんなにさつまいもいっぱい入れるんやって!!」

と怒られました。

(´・ω・`;)

まあ、なんやかんやとさつまいもはお腹にいいんやで!!と言い聞かせながら完食してもらいました。私もお腹パンパンです。

 

今日は、Amebaの占い魚座は最下位でしたが、めざましテレビは1番でした。

どっちを信じたらよかったのでしょうか。