
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

3/30 夜ご飯と

f:id:emiyu_310:20170330200343j:image

・鱈の酒蒸し

・小松菜人参お豆腐のお味噌汁

 

昨日は手羽元のコーラ煮を作りましたが、絶賛されてるほど美味しいものでもなかったです。

普通に醤油みりん砂糖で煮る方が好きだな。

 

そして、昨日の久しぶりの真面目弁当

f:id:emiyu_310:20170330200547j:image

・雑穀米の塩昆布と鮭フレークの混ぜご飯

・だし巻き卵

・なばなと豚肉の塩炒め

イカ天生姜醤油焼き

 

真面目弁当はやっぱりおかずが沢山で食べ応えあります。

 

 

そして、最近のヒット。

f:id:emiyu_310:20170330200801j:image

ディオールのマスカラ下地。これほんとさいこー。カールがすごいキープされます。

デジャブのオレンジ色のは、カールキープされるけど、ダマになるわ、入り口コペコペになるわでコスパも悪くもうやめました。

この下地あれば最強です。