
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

冷やかけそば

f:id:emiyu_310:20170408211844j:image

・冷やかけそば

エビ天、きゅうり、かまぼこ、ネギ

 

今日はすごく暑かったですね。昨日から絶対土曜のお昼は冷たいかけそばを食べようと、つゆを作って冷やして準備しておきました。おかげでさっぱりと美味しくいただきました。

 

f:id:emiyu_310:20170408212051j:image

・塩麻婆

 

そして、夜は先週に引き続き塩麻婆。IHの卓上まで出して一人で熱々の麻婆豆腐をいただきました。

 

今日は歯医者に定期検診に行ってきました。

6か月前にして頂いた処置で、くそまずい処置があったので、今日はそれをするかどうか聞かれたら絶対しないと思っていたのに、なんと!りんご味になってたのでチャレンジしてみたら、いけました。

でも虫歯も無く良かったです。