
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

すどり

f:id:emiyu_310:20170412201649j:image

・酢鳥

・豆苗と薄揚げのお味噌汁

 

月曜の夜から、急に喉が痛くなって昨日はぶっ倒れておりました。

きっとこうなったのは、土曜に暑くてパジャマじゃなく、半袖Tシャツで寝たからだと思います。パジャマって大事。

 

f:id:emiyu_310:20170412201851j:image

・豆苗と薄揚げのしゃぶ肉巻き

・サラスパ

・ワカメと豆腐のお味噌汁

 

これは月曜の辛いながらもなんとか作った夜ご飯。しゃぶ肉巻きは美味しかったです。

 

 

そして。便利グッズ購入しました。

f:id:emiyu_310:20170412202010j:image

詰め替えそのまま。

いつも詰め替え容器に詰め替えて使っていたけど、ずっとその面倒さと不衛生な感じがどうにも嫌でした。

 

ゴシゴシタオルは娘のものです。

私は全身手洗い派です。