
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

えびとえんどうとぶろこりのいため

f:id:emiyu_310:20170423201555j:image

・海老とスナップえんどうとブロッコリー味覇炒め

・かぼちゃの直カツオ味噌汁

・雑穀米 納豆

 

本日の1人飯。

かぼちゃのお味噌汁美味しかったなー。

炒め物は、スナップえんどうが甘くて美味しかったなー。

 

出汁を混合削りから、花かつおに変えました。

混合はやっぱ色々入ってるので、ちょっと私が求めてる出汁ではなかったので。

カツオオンリーが、やっぱり香りと味がとっても良くて落ち着きます。ただ、パックに詰めるのはちょっと大変でした。

 

 

先日靴を購入しましたが、私の足は右が若干大きくて、そのままいける靴もあるのですが、そのままいけない靴もあって。で、先日買った靴は後者で、これはメンテが必要だと広げておきました。

 

f:id:emiyu_310:20170423202329j:image

 

ちょうどきついところにダボを使って、ミシミシいいながらじわじわと伸ばしました。

 

f:id:emiyu_310:20170423202559j:image

結果、痛くなーい!!

 

女性用の靴には、このシューズストレッチャーがオススメです。