
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ちーずとうふはんばーぐ

f:id:emiyu_310:20170503225441j:image

・チーズ豆腐ハンバーグ

・和風サラスパ

・薄揚げとエノキのお味噌汁

 

チーズハンバーグなのに、食べる時にはチーズが無かった。。。

(ʘ╻ʘ)

多分溶けて出ていってしまったのだろう。。

今度はプロセスチーズで、豆腐も木綿ので作ろう。誓う、リベンジ。

 

そして、今日は待ちに待ったベッドが到着しました。

 

f:id:emiyu_310:20170503225727j:image

 

宙に浮いてるー。

今まではローベッドで、寝ている時に加湿器を稼働するので、マットレスがカビないかとか色々心配でしたが、そんな必要ももう無くなりました。

はー、なんて清潔。

清潔が好き。

ベッドの下もスイスイ掃除ができるし、湿気の心配もローベッドに比べたらのんのん。

檜のものすごーく良い香りと

f:id:emiyu_310:20170503230147j:image

虫除け効果のあるベルガモットいん重曹

2つの香りの相乗効果で、寝室がむっちゃ良い香り。

 

清潔が一番だけれど、どうしても譲れないのが北枕。

北枕って色々と良いんですって!!