
えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

なぽりたん

f:id:emiyu_310:20170505222156j:image

ナポリタン

・中華風コーンスープ

・サニーレタス

 

サニーレタスは先週の土曜日に買ったものだけど、水に浸けておくといういつもの保存方法で、購入したときよりもシャキシャキとなっていました。ドレッシングは、ガーリックソルトに、オリーブオイルとかんたん酢を混ぜたもの。もうドレッシングって必要ないわーと思うけど、今ちょっと気になってるドレッシングがあります。キューピーの人参とオレンジのやつ。いつも行くスーパーにはまだ無いから、見つけたら買ってみちゃうかも。

 

それからいつしかの朝ごはん。

f:id:emiyu_310:20170505222532j:image

ツナと卵と枝豆のサンドイッチ。

パン切り包丁を買ったので、早く使いたくてサンドイッチにしたけれど、これホントにすごい切れ味。すぱーーん!とキレますわ。

でも見ての通りすごいボリュームなので、めっちゃ食べづらかったです。やっぱり何事もほどほどにしとかなあかん。

 

あーおやすみもあと2日〜。